Daily news from Yoshikazu Kasai.

SBC-Musako

posted: 5月 25th, 2011 | categories: design |


Finally Open.

ちょっと工期が長かったですが、デザイン&ビルドを担当した
「Sherry’s Burger Cafe」が、本日25日に武蔵小山にオープンしました。

な〜かなか良い感じに仕上がっております。

そして、DBSのブログを見た!と
イメージ画像をプリントアウトしてお持ち頂いたお客様は、
オープン後1ヶ月間、ハンバーガーをご注文して頂いた際、
ハイネケンドラフト1杯、またはソフトドリンク1杯を
サービスさせて頂きます。

ご注文の際、お申し出下さい。

Sherry’s Burger Cafe

東京都品川区小山3-7-12
03-6426-8751

最寄駅
東急目黒線武蔵小山駅 
徒歩5分

◎営業時間
(平日)
11:30~15:00(L.O 14:30)
18:00~22:30(L.O 22:00)
(休日・祝日)
11:30~15:00(L.O 14:30)
18:00~21:00(L.O 20:30)

◎定休日
月曜日(祝日の場合は火曜日)

→ Sherry’s Owner’s Blog


coincidence

posted: 5月 5th, 2011 | categories: design |


適合機種

ついつい手を出してしまったAntique設備。
やはり他では無いモノをと、探した結果ではあるんだけど。。。

しかし、気軽に手を出す物ではなかったようです。
その塗装の頑固さと言ったら、何度も弱音も吐きたくなります。

しかし!時間と戦いながらその完成を想像すれば手は動くってもんです。

そして一部修復不可能なポイントはもちろん作るしかありません。
もちろん簡単ではないので似た形を探すことから始め
根気よ〜く探せばあるもんですね。

オリジナルよりも雰囲気出そうなとんでもない代用品を発見。
すぐさま加工し、その後の塗装を待ちます。

楽しみです。


crouch

posted: 5月 4th, 2011 | categories: design |


スターティングメンバー

構想数年…

いよいよ新しい編集長が誕生する?!
長年お付き合いが続いている編集の達人K.T氏。
2000年代前半でのカリフォルニア撮影からの付き合いにナル。

この男、常に熱い男なのである。
何がって???

全てにおいてHotでCoolなNice Guyは
雑誌に対する想いはハンパじゃない。

そのK.T氏がいよいよ動き出すと言うことで
スターティングメンバーに加わらせて頂くことになった。

その他に新しく結成されたメンバー達も熱き男達。

イメージからコンテンツまで、どこまで具体化できるか?
ニヤニヤすること間違いなし。

old reference