Daily news from Yoshikazu Kasai.

motorheaders

posted: 8月 30th, 2011 | categories: design |


祝、創刊!

ってことで、いち早くオフィスに刷り上がりが到着!

その名も「モーターヘッド」。
我々編集部内では「常にThrottle全開で前進するんだぜぃ、ガハハ!」
というコンセプトになっております。

今回はCreative direction、Photo、Writingの分野で参加しています。
そんなわけで、9/1日には店頭に並ぶ予定。
百聞は一見にしかず、ということで、是非ご覧下さい!


greatest

posted: 8月 19th, 2011 | categories: design |


只今、佳境です。

創刊まで2週間を切ったプロジェクト。
そろそろ雑誌名は公開してもいいかな….

イニシャルは「MH」です。
これ、いっぱいいっぱいです。

今回もcreativeは楽しく、騒がしく、そしてアワアワとやっています。
盛りだくさんの雑誌なるんじゃないかと、その完成まで詰め作業が
ネッッッッチリ行われております。

See you in the bookstore!


eating with creativity

posted: 8月 9th, 2011 | categories: design |


創造的に作り、創造的に食べる。

そんなフードマガジン「料理通信」。
食材や料理の記事の他、開業者向けの出店事例紹介等も掲載されており
これから店出すぞ!な方々にもオススメ本です。

その9月号に「Sherry’s Burger Cafe」が掲載されています。
ディティールまでしっかり撮影されています。

Let’s go to book store now!


these days…

posted: 8月 5th, 2011 | categories: design |


深夜のTOKIO、こういうロケ好きです。

進行中のプロジェクト、「創刊する本」。
いよいよ大詰めであり、修正、調整を重ね原点を振り返り
その中で、また自分とも向き合える瞬間。

プロダクトはもちろんのこと、雑誌や取材などの仕事の
面白いポイントはやっぱり色んな人に出会えて少しでも
話が出来るということ。出版社の方々にはすご〜く感謝している。

編集人、カメラマン、被写体、モチーフ、場所、等々
まだまだ奥深い世界、自分にとって刺激的である。

まさに、「Dramatic! fantastic!」

そして取材風景は記憶に新しい「Sherry’s Burger Cafe」。
webマガジンにてお世話になっているインテリアンの村上さんが
Burger Builderの上野氏に突撃取材中!
近日webにて公開予定?!

web magazine 「インテリアン」
Interiorn FB Page

画像はトッピングにてオーダーしたダブルベーコンバーガー。
Very very juicy! You should try it!