Daily news from Yoshikazu Kasai.

appropriate!

posted: 1月 16th, 2012 | categories: design |

このサイズを待ってました!

画面が大きいことで見やすいのはもちろんなんだけれども
携帯するには大きいと感じてしまう最近のスマホ。

と思っていたら出てきましたね、iidaから。

auでは海外専用モデルならば、すごく感じの良いのがあるんだけど
日本仕様としては使えないとの話で。

iida、All-Blackがラインナップにあったらさらに良いのに。
テンキー部分がツヤ有りとツヤ消しのイチマツとかね。

G11のスマホバージョンにも期待したい。。。。。

※画像はauより引用させて頂いております。


2012 Olympic year

posted: 1月 16th, 2012 | categories: design |

いよいよ本格的に冬突入な雰囲気ムンムン!
寒いとばかり言ってられません。
外気に比べれば水なんて温かいモンです!(海の場合)

今年、2012年はオリンピックイヤー。
各種目、ロンドンに向けて準備が進んでいます。

夏季オリンピックとしてはなんと、記念すべき第30回を迎える。
今回は我々もお手伝いしているイタリア「Jaked社」も日本チームが
いよいよ最終調整に入ってきている。

そんなこともあり、水着業界は各社、新作水着を続々と発表。
水着を取り巻くアパレル関係からグッズまでラインナップの準備中なのです。

日本も「Jaked Elite team」として、本戦に向け新しくチームロゴをデザイン。
Elite Teamのメンバーのみが着ることを許されるユニフォームが見れる日が
待ち遠しい!

LONDON 2012 Official Site


The sun rose…2012

posted: 1月 5th, 2012 | categories: day life |

新年あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりありがとうございました。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますと共に
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

本日より、無事仕事始めとなりました。