untitled art piece


課題……..的な。

普段スケッチやら図面やらどちらかというと、数字やプロポーションがキッチリしているモノを作る事が多いけれど、今回のコイツはそうもいかない!言ってられない!

これはある写真家さんからの依頼で制作した不思議なモノ。いやいや別に実際には不思議なモノではないのだが、、、。正直、この写真家さんから仕事を依頼されるとは思いもしなかったので、嬉しかったですね。今回はこの様なカタチでS,M,L,で3つ違った素材でそれぞれ制作。ちなみに画像のピースはFRP製(ガラス繊維と樹脂)。

「コミュニケーションツール、マテリアル、機能」この3つの要素を取り入れてデザイン制作して欲しい!と、話があったのは一ヶ月ほど前。これをどのように使うのかは知っているけど、どのように表現されるのか楽しみなのです。

何言ってんだか分からないと思いますが、そのうちに「その時期がきたら…」発表します。