petit drive


癒しの数時間。

先日、一瞬空いた時間を使ってカメラマンYH氏と山へ向かった。都内から2時間ちょいの場所はガラッと雰囲気が変わる。さすがに深夜出発すると道は気持ちイイくらい空いていてストレスフリー。しかし、どんどん明かりは無くなり一人で来なくて良かったとつくづく感じた。道中もそれなりの恐ろしtalkが入っていたからだ。

「なにも今話さなくてもいいじゃん……….」

といってもついつい聞いてしまう。それこそ「鳥肌」もんだったのです。

そんなこんなで、目的地では美味しく湧き水を頂いて自然を堪能してきました。そこで撮った1ショットは同じ空間なのに別世界の様な雰囲気があって少し不思議な感じでした。もちろん加工無しの画像です。

照明効果?
自然の力?

何にせよ暑くなる夏の前の出来事でした。この辺りには美味しい水で出来た美味しいかき氷屋があるらしい。

@hodosan