November?


気づいたら….ノベンバー?

もう???

早い!残すところ今年も2ヶ月しかないなんて….
自分の意志とは関係なく時は過ぎて行くんだよな。

そんな10末に204の最終アイテムである、水洗周り(ハンドルはポルセリン)がセットされ、聖和セラミックさんの青いボーダーが絶妙な雰囲気でアナタを誘います。

いよいよ次の住人への準備が整い、来週には不動産の調査も入るのです。なかなか良い写真が無いのが残念ですが住人立候補はお早めに!

駅近のリバーサイドなのでこれからゆっくりシットリ暮らしたい人にはオススメです。

↓そして、以前のハライソカフェのテーブルはあまり公開していませんでしたが、こんな感じにお客さんは使っているのです!の図。

右のマダムは椅子を使ってテーブルとしてくつろぎ、左のレディーは一番低いテーブルを椅子代わりに…..

不思議と二人の間の2番目に高いテーブルが個々のエリアを決め、程よいパーティションの様な、自分の陣地の様な空間を作り出します。

こんな自由な使い方でそれぞれのポジションが決まってきています。こうなると不思議と自分の定位置が出来たり、次はあそこに座ろうとか、モノ語りが出来上がってくるんですね。見ていても楽しいモンです!