HRCS


CROWN.

突然の豪雨には少々ビックリでしたが、搬入とセッティングも終わり、無事日曜の開催への準備が完了!ごらんの通りの輝かしい昭和の再来です。

Show-Carは1961年製トヨペットクラウン/ピックアップ。エンジンをV8に変換し、エンジンルーム等もほぼONE-OFF制作。カラーリングも当時の内装に使われていたという純正カラーをチョイス。説明しだしたらきりがありません!

そして、ディスプレイの方はと言いますと….
ここでもいつもお世話になっている聖和CERAMICSさんのタイル「CROWN(同名!)」にブラスト加工を施しマークとネーミングを入れてあります。そこにカラーを加えてこのような感じに…..
ここまで出来てしまうんですね〜、正直ビックリしました。
電飾Signの方も昭和のディーラー風を狙ってシンプル路線でトライしてみました。

ここまで、車が良いとディスプレイとの調和も良く、よりいっそうお互いが良い雰囲気なんですね〜

開催は本日(12/6)日曜のみとなっています!

SEIWA Ceramics-Thousand Palette


MOONEYES PRESENTS
18th Annual YOKOHAMA HOT ROD Custom Show@Pacifico Yokohama
12月6日(日)9:00 am ~ 5:00 pm