試写会 “Super Premier”


Tokyo Domeに行くのは何年ぶりだろう?

東京で活動をしているとついついうっかり行かなくなる所が増える様な気がする。
そんな時に試写会の誘いがあってあっさり「行く!」と返事を返した。
そこはTokyoDome。ライブや野球などでは足を運んだ経験はあるものの、「映画?」。
チケット引換所はどうやらドーム横の特設テント。「んんん???」怪しい。しかも雨。
チケットを受け取ると「一塁側」と書かれている。もしかして…….
上映前に一杯ひっかけて指定の入場口へ足を速めた。
回転ドアをまわると見た事無い様なドデカいスクリーン登場!

横幅なんと、、、50m!

このプロモーション、デカイ!しかも一日だけ。
バジェットもスゴそうだ。(仕事柄そっちに気が行く俺)

そこで、制作発表。セレブな方々の登場だ。
世良公則(燃えろぉ〜)
藤田朋子(実はカートレーサー)
真田広之(今回キャストとして参加している)
そして加納姉妹、、、、、加納姉妹???
なぜ?
でも、やっぱり大きかったです、正直なところ。

で、早速上映開始。
かなりのCGワーク、すげぇ〜!
実際あまり期待はしてなかった。
ところがなかなか迫力あって(スクリーンも音響も)見応えあるビジュアルだった。

詳しい内容は7/5日公開です。

↓TokyoをうろつくマッハGOGOの実車、ホワイトの外装に真っ赤なインテリア。
昔テレビでしか見れなかった憧れが目の前に!しかも雨の中、カバーもナシで。
頼むから乗らせて欲しい!せめて洗車だけでも……
いつもクルマを購入する時は洗車が楽しみである。
そこで、じっくりボディのディティールを触りながら楽しめるからだ。
立体的なモノは触って初めて感じれる部分が多いのだ。

個人的、デザイン的にはフロントのヘッドライトの付き具合がなんとも幻想的!
ホイールはフルクロームで、どことなくSTROSEK Design風だったりして。
タイヤはもちろんYOKOHAMAだ。

デザインってやっぱり偉大!