hot summer


癒し系の2-Dワーク。

印刷がキレイにあがってくると素直に嬉しく思う。
いつも無理なお願いに応えてくれるPrinting Professorにホントに感謝している。

2Dでも3Dでもそのプロセスに毎回変化球が入る。
入ると言うよりは入れてみて、その次の可能性を見出すように、
祈る気持ちでプロジェクトの完成を心待ちにする。

それは、小さな変化かも知れないし、大きく大胆な変化かもしれない。
もちろん、プロジェクトによっては出来ることも限られる場合がある。

それでも可能性があるならば、出来るTryはしていきたいと思う。


Vol.2 – ARMS

そして、こちらは次なるプロジェクトへのリサーチ。

結構ご近所ではあったけど、足を運んだことがなかっただけに、
MTG場所がここに設定されたことは幸運に違いない。

オーナー自ら作った店舗はとても柔らかく、
何時間居ても飽きない空間になっていた。

人に愛される空間づくり、ゴールは見えません。