on the way…..


束の間の….

みなさまには大変ご迷惑を…..
オフィスとサイトがいまだwork in progress。

しかしながら、良い方向に向かっているコトは間違いナイので
もう少しお待ち下さい。

そんなすっかり秋空の下、まだまだ夏は終わっちゃいない?!?!
と、勝手な思い込みをし、とある週末をエンターテイメントな感じで
楽しんでみた。

なかなか行こうと思っても行けないシルクドソレイユ。
もちろんもう見ている方も多いかと思いますが、良い機会を頂いたので
じっくりと拝見してきました。

まぁ、オープニングから演習のスゴイこと!
会場全体が大きな動きとリズムになってそこで一気に引き込まれますね。

もちろん言葉だけではなんとも言い表せない光景なので、是非まだな方には
行ってみて頂きたい大きなスケールのArtなのです。

その場でのパフォーマンスが全てを語るので、一瞬たりとも気を抜けない
緊張感ある舞台でした。

そして月末はハロウィ〜〜ン!
みなさん変装の準備は進んでいますか?
1年の中でも好きで楽しみなイベントの1つ。

今頃、アメリカ本土では仮装したスーパーのレジの人達が、
Shoppingを盛り上げてくれているに違いない!