Day 2


「心の環境」という環境作り

土曜日は生憎の雨で中止となってしまいましたが、
日曜は小雨は降っていたものの、
少し晴れ間も見え、会場には沢山の来場者に来て頂きました。

今回のブースでコミュニケーションツールとして設置したモザイクアート。
来場者参加型で、期間中にみなさまの感性で完成させるアートピースなのです。
お子様達にも一生懸命たくさん貼ってもらい徐々に完成に近づいています!

意外と?
見たことないという方が多く、沢山の方に「モザイク」の
素晴らしさを実感して頂けて嬉しく思います。
また、新作のプロダクトでは驚きの素材を使用し、
沢山の方から嬉しい反響も頂いています。

本当にありがとうございます!

来場者は子供から大人まで業界関係者から一般のデートの途中に
寄って頂いた方まで沢山の笑顔を見せて頂きました。

隣のブース「FUJIFILM」さんでは驚きの立体映像が・・・・・!

期待通りのリアクションを見せる聖和セラミックスの中根氏。
その奥にはDBSのパートナーHiro氏も。


その他にも沢山の新しいカタチや素材が見れるので、
あと3日を残したイベントに是非ともご来場下さい!!!

お待ちしています。