what …says


illustrator

と言ってもsoftの話ではなく、プロフェッショナルな話。
そうイラストレーションを描ける人です。

お気づきになっている方もいるかと思いますが、
案内状やお知らせに登場しているイラストがあります。
もちろん、私が描いているわけではありません。
描けませんから…..

昨年より社名変更があったとお知らせしましたが、心構えとして
心機一転だったり、将来的な進化であったり、色々と気持ちが
ある中で、自分の中で、それに適したコトは?と問いかけたところ
REDHOTさんのイラストがしっくり来たんですね。
で、あのようなイラストを仕上げて頂いたのです。

数々のイラストやらロゴデザインを手がけていて、
著名な方です。

たまたまクルマ絡みで顔を知っている程度だったのですが、
今回思い切って相談し、結果、皆さんからも面白い
反響を頂いています。

独特な雰囲気でいてどこか懐かしい、そして新鮮。
持ちネタはかなりディープですが…

もし興味あれば覗いてみては?!

RED HOT DRIVE IN