industries


process

モノが出来上がるまでには何かしらの過程がある。
まったく小さいモノでも実は巨大な機械によって創られていたり
柔らかいモノなのに、もの凄く硬いまるで超合金のようなモノから
できていたり、そのギャップは店頭に並んでいる状態からは
まったく想像もつかなかったりする。

それらの中には過程を「見なければ良かった・・・」
なんてモノもあるかもしれない。

しかし、なかなかど〜して人間心をくすぐる過程は沢山存在する!
その中でも最近見た厨房器機展での1コマ。

一体何だと思います?!?!

実はパスタがここからウニョウニョ出てくるんです。
色んな種類のカタチがあって、色んなタイプのパスタが出てきます。
沢山の種類のアダプターがあればそれだけの数が楽しめます。

この厨房器機展では、その器機によって出来るフードを試してもらう
目的があるので、とにかく試食、試食、試食!

FCで使う自動寿司巻き器や、美味しく焼けるピザの窯、餃子マシーンなどなど
ビックリな機械が盛りだくさん。

まだまだ世の中には知らないことが沢山ありますね。

ポテトもスパイラルにカットされて出されるとまた美味しく見えます。
普段の食べ方から、ちょっと違った感じになれば味も変わってくるんですね。

何事も可能性ですね。