south


south!

そう南です。なにかと好きな方角であって楽しそうな予感のする響き。

「Southern C……」etc…

今回はまた違った南へ、
あまり乗ったことのない電車を乗り継ぎ向かってみた。

そう、ここは今、空間のお手伝いをさせて頂いている、
Dancer池上さんの稽古場の1つ。
数ある中でも広い場所ということで、見学&打ち合わせで。

ちょっと日本離れした空間も色々想像するにはいい環境。
こういった機会にいつもと違う空間に来ると予定もしていないのに
勝手に頭の中がグルグル起動し始めていろんな力が出る気がする。

今まで自然に溜め込んでいるIdeaやらが
ココぞとばかりに上がってくる。
このモグラ叩きのような現象が続くことも
人と会って話をして、そして感じる事も永遠のテーマかも知れない。

そのいよいよ7/1日に迫った公演の前に、
一体どんなことすんだよ?って思うかも知れないので、
事前にサクッと夏前の夕べに汐留にて
池上さんが主演のキャンドルナイトが開催されます。
舞+音+花というコラボレーション。
癒されそうでいて意外とアグレッシブかも!?