Yes, Big Deal!


個人的に好きな友人のアメリカンな雑貨屋さんがやってくれました。

あのDisneyムービー「Cars」のキャラクター開発を務められた事でも有名なイラストレーター「デイブ・ディール氏」の手によるデザインです。プラモデルやミニカーなどもイラストのデザインでモデル化されている今ではとってもレアな存在なモノまでたくさんあります。そのデイブ氏によるオリジナルTを作っちゃってました。ご好意で肩に我らのVWクラブマーク(限定)まで入れる始末。ちなみに僕が渡されたのはグレーbaseに白のシルクプリントでした。(選ぶ余地無し!気に入ってます)

いつも893かと思う様な商売で僕にTシャツを譲ってくれる頼もしい友人です。
興味のある人はREDLINEまで。FirekingやレアなTシャツあります!