effect of personal belongings

tmg02

私物のチカラ。

住まいを見る機会が増える中、こうして完成後に私物が置かれるとき
なんとも言えない想像外の世界からノックされるような感覚。

こちらは受け身ナシ、相手は唐突にやってくるもんだから
「おっ!」「あっ!」「うっ…」っと
いろんな感情が入り乱れる訳です。

早い話が、突然渡されるプレゼントみたいなもんです。
逆にこっちが嬉しくなっちゃう様な・・・
そう、それはとても嬉しいモノガタリの始まりなのです。

クライアントとチャンスがあっていろんな話や行動を共にし
いろんな方向からやり取りを繰り返す。

決まった工期の中で、相手の想いや趣味などを楽しみながら
頭の中にインプットする。

デザイナー冥利に尽きるワケです。