なんとなく………


Editorialの仕事を始めてからスタジオを使う機会が増えた。
ロケハンともなれば東京のみならず、地方へも足を運ぶ。
これがなかなか楽しいのである。
もちろん、ロケハン目的でロケーションがなかなか決まらない時もあるけれど
それはそれで夕暮れになれば空でも見てリラックス出来る。
これが郊外ともなれば意外な休息?にもなる。(もち仕事っすよ!)
今回は都内でもOfficeから自転車で5分くらいのところ。
そんなところにこんな光景があって、なんとなくリラックス。
どことなく、Brooklyn風で懐かしい感じがした。
こんなに密集している都内でも、場所と高さが変わればいろんな顔を持つ東京。
現場のスタッフもそのときによって様々。自分の体がその瞬間の感覚を蓄積する。

そんな場所でなんとなく撮った何でもない風景。
最近はカメラマンさんとのお付き合いが増えたせいかシャッターを切る数が増えて来た。
これが良い刺激になるんですね、more than 感謝!