08 09 13


夏の終わりの京都。

この画像から京都を想像しろとは言いません。
が、ここで、おめでたい式があり、参加するためにイザ京都へ。
新郎は同じデザイン校仲間で、現在はweb-designの分野でトップを走る友人の舞台。そしてお相手の奥様は着物が良く似合う素晴らしいクリエイター。
この式は「人前式」と呼ばれる形で行われ、字のごとく「人の前で誓う、お式」なのです。特定の神様ではなく、日ごろお世話になっている方、親しくしていただいている方の前で結婚の誓いを立て、承認していただく式なので列席者全員の方がお二人のご結婚の「立会人」「証人」となるのです。

もともとGraphic専攻なだけあって、席次表からwelcomeboard等々のサイン計画(本人いわくこう呼ぶ)、テーブルコーディネートまでトータルでナイスセンスの仕上がり。ご夫婦の繊細な人間性が見えた。
終止笑顔の絶えない式で、「こいつはこんなにもエンターティナーだったのか!?」というくらい、奥様に対する思いが伝わって来てこちらも思わずニヤニヤ。
なんでも、プロポーズにはわざわざParisまで行ったとか。。。。。
(世の男たち、こういう事をさりげなくするのが男前なんだよ)
ここに、また素晴らしいカップルが誕生しました。

末永くお幸せに。