occasionally


せっかく撮っていただいたので…..

公開。嬉し恥ずかしなポートレイト。この分野は結構苦手な訳で、セッティングされるとうよりはその場の流れなら可能かも?という事で、天才-長谷良樹氏に撮っていただいた2コマ。

セルフポートレイトは「カッコつけ過ぎだろ!?」的ですが、、、カッコつけてしまいました。そうです、男たるもの「カッコつけてナンボ!」だと思います。女性も男性も「カッコつける」、「キレイ(可愛く)でいたい!」という気持ちが大事な訳で、そういう風に目標に向かって努力するのが良いコトで、年を重ねよ〜が、老けようが、その前進的な気持ちがオーラとして出ている人はカッコ良いと思う。そういう人たちが好運な事に身の回りに沢山居てくれるお陰で良い刺激をもらいながら、自分も立っていられるんだと…たまにフラフラしながらですが…

相変わらず絶妙な色と空気感を醸し出すアーティスト。ここでも度々登場していただいている、同じ故郷を持つカメラマンYH。いつもありがとうございます!

Photo-by:Yoshiki Hase