consent


コンセント。

名前の由来は、まだ聞いた事無いでの、今度聞いてみよう。「Plug-in」とか「繋ぐ」とかなのかな?
名古屋の友人、コンセントさんの家具展が東京へ殴り込み?いえいえそんな野蛮な話ではないんです。

「日々の道具として、暮らしに馴染むものを」

そんな想いでオーダー家具を製作しているカタオカ氏。あまりお会いする機会はないんですが、お手紙頂いたので、こんなチャンスなので覗いてみようと思う。場所は「吉祥寺」のKINJUさんと言うコトで場所柄やコンセントさんの雰囲気も合いそうです。

とても暖かみのある家具をつくるコトで評判なので、一生モノの優しい家具をお探しの方、是非足を運んでみてはいかがでしょうか?僕も勉強のため、お話ししに行きます!

KINJU

武蔵野市吉祥寺本町3-12-9
http://www.kinju.jp/
期間:7/11~20まで
時間:12:00~19:00
作家在店日は11,12,18,19,20です。

consent furniture
http://www.con-sent.com/