last day


@TDW DOME

はやぶさの上映が最後とのコトで見てみました。
集中しているとホントその空間に入り込んでいるような…..
浮いた感じにもなります。

こういう催しはやはり見たり体感したりして、感じないことには
何も語れないので、みなさん「百聞は一見にしかず」なのです。
その時に感じれることはその時の空気や温度、環境が左右します。
後で言葉で伝えようとしてもどうしてもニュアンスっていうものは
それぞれ伝わり方も違いますよね。

「見て触って感じる!」

コレ、大事です!
いつまでたっても忘れてはいけない行動だとつくづく思うのです。

同時期開催中のTIDEも覗いてきました。
こちらはB1〜3Fまで見所も沢山。
プロダクト好きはホント要チェックです。

TDW 2010も本日がいよいよ最終日となりました。
今日は18:00で閉場なので、まだの方は是非!