inside MH


MH03号発売。

というわけで、インサイドMH。
表紙撮影の裏側をチラ見せとしましょうか・・・

まずは今回の着物を手配してくれた日本橋人形町の一居商店さん。
今回のテーマカラー、ピンクと赤の発色が見事!
それを昌山坊の本田昌代さんの着付けスタイリングでアレンジしています。

本田さんの着物に関する裏話はまさに男のロマン!
「そうだったのか!」なるほど納得。

ここではストレートに言うのは避けますが
その場合は右利きが基本的な考え方なのかな?ん?

そして望んだShooting。
この日はホントに撮影の時間帯だけ天候に恵まれたまさにマジックディ!
まだまだ寒い季節ではあったのだが、そこは集まったスタッフの熱さで
表紙に相応しい絵が出来上がったのです。

表紙撮影カメラマンはもちろんいつもお世話になっているRhythmの篠原さん。
このお方、テクニシャン、きっと心がいつもニヤニヤしてるに違いない。

そして01号から今回で3回目となる、モデルのユリアさん。
表紙ではカッチョ良い女役なのですが、普段はお茶目でカワイイ女性です。
日本語も上手いんです。
ユリアさんがカメラの前に立つと一瞬で雰囲気がガラッと変わります。
今回は着物もかなりお気に入りだったみたいで、終始笑顔で寒い中
こちらの希望に応えてくれた。

ユリアサン、イツモ アリガトウ!

実は2カットの表紙案があり、現場では攻めに攻めまくったわけです。
その結果はMH本誌をご覧になって下さい。

というわけで、熱き男と女の職人達が集まった撮影現場だったのです。

■撮影車輛■

Bensopra GTR
SUGARSPOT

モーターヘッドWeb

Bensopra-GTRは開き方にも拘ってこんな風にボンネットが開くんです。

そして、この撮影を陰で支える業界では有名な積載車。
横浜の「Channel-III」。

どんなに車高が低くても!!!…….?(お問い合わせ下さい!)
運びます!