ami


高く高く、そびえ立つ!

ここまで長いのを使っているカメラマンさんは見た事がない。というより、こういうシチュエーションもなかなか無いか?!

こちらのディレクションに難なく答えてくれる森嶋氏、今回久しぶりに一緒に仕事が出来た。これはもちろんBFさんのお陰でこういう仕事ができる訳で大変嬉しく思う。仕事での出会いは貴重だし、いろんな話も聞ける。自分にとっても刺激的なのです。

ドライカーボン製の三脚。GITZO。これはプロダクト的にも魅力的でマシン的要素を持つ、プロ仕様アイテム。実はこの下にもさらに土台として積載車があるので、実質4m強。見ている僕らを圧倒する!

そして、ここはami air field。「say the word」の舞台にもなっている意外とメジャーなスポット。用途にもよるけれど、居るだけで気持ちの良い空間。今日はもちろん貸し切りでの撮影になった。

出来上がりが楽しみだ。