Purity…vintage


無垢

見てください、この奇麗な年輪!そしてこの重圧感、存在感、雰囲気。重そうだが、しかし温もりさえ感じさせる歴史を刻んだ古木が今回のプロジェクトの中心的存在になる。そして図面の通りに「The.職人」達の手によってカタチを形成する。その手際よさには脱帽だ!

やはり、その道の方々の突き詰め方や考え方には、予想を遥かに超えた完成度がある。ここにプロフェッショナルの匂いがプンプンするのです。そしてその話に耳を傾け、今後のプロジェクトにも役立てようと僕は必死になります。まだまだ知識が足らないと感じることが多い日々に世の先輩たちからまだまだ勉強することは多々あるんですね。

オープン間近なカフェプロジェクトは、スケッチ、図面、スケールモデル、素材収集を経て、いよいよ組み上げる段階に来ています。これからは僕の2次元図面を離れ、「Pro」の方々の手によって3次元へと立体化されていきます。

スケールモデルからのビルドアップ!

完成間近、もうトゥルットゥルです!