deeply…2weeks


2週間。

特設スタジオでの連日の撮影が一段落して、ちょっと一休み?でもないんですが気持ち的には次のステップへ!

今回のフォトディレクションで時間を共にする初仕事となったパートナーのPhotographerのJanny。そしてStylistの橋本氏。現場は日が経つにつれて息が合ってくる。この二人、いつもテンション全快で話がとても上手い!物腰が柔らかいと言うか非常にフラットな感覚を持っていて僕としても楽しく過ごせた2週間だった。

後半途中、JannyがSpecial-Curryを披露!もうカメラマンやめて「Janny’s-Kitchen」でもやったら!?と言うくらい美味で、これまたsurpriseな出来事でした。まだまだ先は長いのだけれども、これからも良い付き合いになればと願っている。

最近は写真家の方々と時間を共にする事が多いんだけど、本当に写真家という人たちは発想がスゴい!そして自分というモノがハッキリしていて迷いが無い。これは見ていてとても気持ちの良い事だった。世の中スゴい人達ばかりで僕も負けてられません。

でも楽しいですよね、こうゆうの!

work on step-1@storage