riverside


富士見る丘の…..

リバーサイドと聞くと、ついついアレを思い出す。頭の中にフレーズとシーンが流れるのだが、いつも決まって見えるシーンは14丁目辺りのコーナーのDELIの前。野菜や果物、そしてコーヒー。ごく一般的なシーンと音の調和がどうしても頭から離れない。それゆえにまたソコを目指して旅に出る可能性もある…..と思う。

水の近くは何だか落ち着く。とは言っても自分はまだ見てはいない小さな川がある、水があると聞いただけで落ち着いてしまう…..特に美化するつもりはないが、水がプラスされる事で良くなる環境はたくさんある。次のMTGは早めに行ってゆっくり見てみよう。

プロジェクトではMTGを重ね、徐々にカタチが見えてきたメンバーたち。ワクワクしているのはもちろん自分だけではないハズ。こうなるともう子供の心!なぜなら素材は沢山あるし、可能性や試したい事も山ほどあるのだから、あとは意思疎通をしっかりキープして完成までさらにディティールアップを目指す。

新しいチームメンバーにもすっかり慣れ、交わす言葉の意味が深みを増す。仕事ももちろんだけど、この交流がまたオモシロい!

またご報告を……to be continued.

@204