in the water


Deep.

街の外れのちょっとマニアック?なロケーション。
これまでのタレントさんクルマプロダクトの撮影とはまた雰囲気の違うシチュエーション。

ロケ場は夜だったこともあり、「水=爽やか!」的な雰囲気とは違って、
そこはかなり本気なプロフェッショナルな匂いがプンプン。

「ダイビング用」ですから…..

なるほど、コアな方には聖地とも呼べるだろう空間に一瞬戸惑った感はあるが、
そこはさすがProの仕事。カメラワークで一瞬に?

「太陽ギラッ!」

なテクニックで目的のショットを難なくこなしていく。
モデルさん達も寒い中頑張ってくれて皆「笑顔&健康美」。

どちらかと言うと、自分の仕事はどのように表情を創っていくか、時間をかけて考える。
「予測、予想」をし、準備をする。そして、タイミングに合わせ完成度を上げ、露出する。

いつも思う事だけれど、年は関係なくモデルという職をする人たちはすばらしいの一言。
カメラを向けるとしっかり「表情」を見せ、自分を表現していく。
それは、現場での一瞬の出来事、それで場の雰囲気を「ガラッ」と変えてしまう。
これはスゴいこと!まさに、アーティスト!