GO OUT


お出かけ本:Party@STAND S

最近すっかり冷え込んでいる感のある出版関係。
ここにきて「おもしろい」本や「特殊」なカテゴリーは廃刊、休刊が続き
悲しいかぎり…..

思い返せば、本や音楽といった時代を語るメディアとともに育ち、
懐かしさや楽しさ、悲しさという感情を蓄積し、それが経験となり
自分たちは今を生きている。

元気がないと言われているこのご時世にとても元気な本が創刊され、
パーティーを行ったのでちょっと顔を出してみた。

すると、ひっきりなしに入ってくるアウトドア野郎達。
さすが、アウトドアの達人達!
足取りも軽快で、気がつけば会場に入れないくらいの反響ぶり。
オフでは、Campを開催したりもしています。

GO OUT」独立創刊号、出ました!