Familiar tool


ついつい手が出そうな…..

人の心や気持ちは何に動かされるのだろうか?
それはきっと様々な体験やら思い出によって違いがある。

例えば女の子の趣味にしても「何で?」惹かれるのか?
会ったその瞬間に何かが弾けたりして、記憶に深く残ったり。
たまたま「匂い」にやられてしまったり、仕草だったり喋りだったり…..

考え出したらキリがないトピック。
いつでも想像する自分の培ってきたデータ通りには行かないのが
リアルタイムに生きている自分たちのジレンマでもある。
そしてそれは体験した人だけにしか分からない記憶の中にある。

ガラッと変わることは少なくても、経験、体験によって気持ちに変化が
現れているとき、それは何かの影響があって、カラダに変化が現れる。
その感覚が時にはクリエイティブな方向へ行動力を掻き立てる。

何が起こるか想像もつかないが、「その」時にはまた感動がやってくる気がする。