editorial


ここにきて雑誌のArt Directorの話がやってきた。

弊社のサブタイトル通りのデザインディレクションという役割。
もちろん、快く受けさせてもらった。

通常通り、イラレで。なんて思ってたら編集はin-design。「in-design?」
デザインうんぬんよりもソフトの問題が立ちはだかった。
もし、これを読んで「デザイナーなのにin designもやってなかったの?」
と思われてもしょうがない、だってやってなかったんですから。
と言ってもプロジェクトは進行するもので、誰も待ってはくれないのです。

で、これです。(写真のとおり)
今日、友人のArt Directorの子が貸してくれました。
「私も忘れてて見てないから使っていいよ!」って。優しいですね。
で、さすがAdobe。共通なショートカットも多いし使い易い!
これなら楽しくやれそうだ!

Keep paddling! 勉強しよっ!