good enough?

senmen

良い物というのはなかなかその辺には転がっていない。

もちろん、ある場所へ行けば沢山あるのだろう。

そんな「ある場所」や、そういう希望をカタチにしてくれる「ある人」は
日頃のリサーチやお付き合いから生まれる。

相手のタイプや好みはそういった長年の付き合いで「パッ」と出て来たり
そうでなくても、「ググっ」と好みが合う場合もまたあるのもまた嬉し。

そんな中、リノベーションなどで色んな住居をみると、それぞれ築年数などもさまざまで
その内装に使われるプロダクツもまた様々で。

写真は何でもない様なカタチなんだけど、どことなくいい雰囲気を持った洗面の照明。

でもこれ、もうないんだよね。