Penthouse

301

雨降りの一歩手前な神田川。
3月に入り、春一番が吹いたとか。

あんなに寒かった冬も次第に慣れてきたと思ったら、春はすぐソコです。

良い物件、または良い物件探しっていうのは、その探している本人の熱い想いによって
出てくる物件もさまざまであり、そこに決めるコトも、タイミングでもあり出逢いでもある。

内見でシックリ来るのは本人の感覚。
良い物件に見えても、入ったとたん「なんか違う・・・」ってこともある。

今回の物件は条件も非常に良く、完成する事を想像するとたまらなく面白い。
そこに長い間住む事になる住人さん達が沢山の思い出を創れる様に
デザインで出来る事を最大限生かしたいと思うのであります。

現調@リバーサイド