so many mind

color

ひとは皆、自分自身の色を放つ。
それは自分の中での意識であったり、周りからの印象であったり、様々だ。
無意識でも出てしまうから不思議だが、みなそれぞれの温度をもっているから
それも当然なんだろう。

ビジネスにおいて、新しいブランドになれば、それは表現として意識的に行う事が多い。
多くの人に知ってもらいたいのはもちろんのこと、ブランディングとしての差別化にも繫がる。

ブランドはもちろん、モノだけでは動かない。
やっぱり、そこには人の力がアリ、コミュニケーションが大きく左右する。

こういう調色になると、沢山の色を見るのだけれど、これまでの経験やら想いなどから
色んな事を想像し、それだけでテンションが上がるのです!

春ですね〜