bros


御兄弟ですか?

そう聞くと、最高の笑みと一緒に「似てる〜?」という言葉が返ってきた。
もちろん、確かに似ている。

だけど、そういう事だけではなく、その息の合いかたや、絶妙なやりとりが
見ていてスゴく気持ちが良く、暖かみのある言葉を交わしている2人の
調和が生み出す空気が周囲を一気に癒していくかのようだ。

40年間兄弟で仕事をし続けてきて、今なお、最高の職人として
「鉄」を料理している。

夏の現場は「異様」とも感じられる夜の空がミステリアス。

19:30分、職人達が一仕事終え、互いの気持ちを確認するかのように
声をかけ合い、それぞれの場所へ帰って行く。

これでまた1つ、夏の良い思い出が増えたに違いない。