Shanghai


プライド

それは日本記録保持者として、また挑戦者として。
プロモーションのお手伝いをさせて頂いているItalia-Jaked社。
ついに日本初のエリートチームが誕生。
そしてその勢いに乗り世界への切符を手にした金藤選手。

平泳ぎ200mでは日本最速の記録を持つ。

まだ話す機会は持てていないが、普通の女の子と挑戦者という
2つの顔を持つアスリート。今後の展開が非常に楽しみ!

スタッフからの話によるとレースのラスト50mに入るところで本人は
自分が「遅い?!」と感じたそうだ。

そこからスパートをかけたわけなんだけど、その状況判断が凄い。
是非一度話をしてみたいと思う。

7月に迫った2011年-上海世界水泳選手権、目が離せません。