New York

Once Upon a Time in New York from Moving Content on Vimeo.

New York

NYを離れてかれこれ12年、911前まで住んだ街は
また活気を取り戻し、あらゆる方面での活動が活発になっている。

以前では想像もしなかったQuicksilver Proといったサーフィンの
大会がロングアイランドで開かれるなんて夢にも思っていなかった。

波が立ち、サーファーも居ることは噂には聞いていたが、
大学時代はそれどころではなく、クラスをこなすのが精一杯だった。

語学と課題の波に揉まれ、藻掻きながら卒業したことが
今の自分には支えになっているとつくづく感じる。

沢山の人種が集まり、眠らない街として有名なマンハッタンは
常に活気があり、自分の立ち位置を見つめ直すのは最高の場所だろう。

いずれまた、このコンクリートジャングルへ足を踏み入れたいと思う。